虐待で思い出しました、

小1の夏休み、叔父の怒鳴りまくりの剣道の特訓の後、私は海に行き、夕方まで、海で泳いだり、砂山作ったりして遊んでいました。一人で。時には、地元の友達とも。たまに、祖母か、義理の叔母が、塩で握ったおにぎりを持って来てくれました。美味しかったなぁ。懐かしく思い出します。その頃から海大好きだったんでしょうね。だから、3分息も止められる様になった。で、先週002と食事の時、お父さんな、昔から3分間息止められてん、今日やってみたら、まだ、出来た!何でと思う?まぁ心肺機能が優れてる?肺活量が大きいとか?私の肺活量は、標準以下やで。多分、年取って、代謝機能が落ちている事、体重6kg分の筋肉が減って酸素消費量が減ってるからと思う。それと決定打はな、辛抱強い!成る程!名前のとーりやな! まる