精神医学:日々の発見 外伝1

既に書き込み済みの症例ですのでこのタイトルに。先週、研修医の先生の最終日でした。二回目に彼も見た患者様です。良くなりましたね、ほんとに。うれしーわ!先生のおかげやわ!ほんで、よーなったんなら、もう、来なくてえーんですの?はい、来んでいーですよ。いややわ、そしたら、先生と会われへん!そしたら来てくれたら宜しいがな。そーさせてください!結果は見えてましたが、敢えて、終了と言ったのでした、終始、ご主人は横で見て微笑んでました。診察後、研修医の先生に、な!俺っていたずらっ子やろ?ほんとにそうですが、結果が見えてたから、先生はあー言ったのも解ってました。賢いなぁ!この子(お父さんは私より年下ですから敢えて、この表現)!でした まる