突然、淡いシリーズ?訳ありです

今日、部屋に戻りNHKつけると、水泳でした。池江選手等の活躍が。でオリンピックをはじめ、水泳選手にはあまり、黒人選手いませんね。モトクロス等もそうでした。モータースポーツ全般にそうですね。まぁ、モータースポーツは経済力もいるから・・・でも水泳は違いますよね。でも、結局、嫌がられるんならしないのが黒人の方の本音と思います、大体、楽しく競技出来ませんよね。今日はキング牧師が暗殺されて、五十年式典がアメリカでとり行われたようです。オバマ大統領、イギリスの王室にも黒人の血統が入る、人種差別は一見無くなって行くようにも見える、でも、根強い差別があるのも事実。ところで、カルテは、これを助長しているようにも見えますよね?でも果たして完全にそうか?違いますね。安倍首相を友人としても、4/17に迎えますね。

続く。