昨日は極東のAIについて、

奈良公園について触れましたが、近鉄特急でもすぐ分かります。まず声が大きい、当然何ゆーてるかわからん。老いも若きも男は変な刈上げ。襟元、首の後ろは項から離れている、日本人はどんなシャツにしても、項と大体密着させて着ますよね。で、肝心のAI!恐いですよ!高速鉄道が脱線しました!まず人命第一に救出活動!だめですね。おーきな穴を掘って列車を埋めることが最優先です!

明日は、午後から、津で、判定会議等の出張です。津駅前で鰻重、御飯半分にして注文します。大体、私は元々食欲はないし、贅沢者なのか、鰻の間に御飯を探して食べるのが好きなんですよね!当たり前や!贅沢や!っつーねんとの誹りを予想しながら敢えての書き込みでした 帰りの特急は大和八木が近づくと、爺ちゃん、パウダー!(間もなく)ですね まる