お早ようございます。

昨日は、なかなか眠れませんでした。私は芸術家でも、文筆家でも、評論家でもありませんが、自分の作ったものがあまり受け入れられないと、何処が?と苦悩するのが、分かりました。果ては、昔の写真でもアップでもしようとしたり、シリーズ更に書き込もうとしたり、母用に作ったブログの一括700ページから、シリーズ物一括化を考えたり・・・古い写真でもと思い探していると、002が6歳頃の海の写真見つけて、一度アップしましたが、下書きに戻しました。それから、何となく落ち着き、布団被り、熟睡できました。朝起きて、NHKつけると、評論家の自殺の話が出てました。何と、時宜を得た報道。ネロは美術家で失意もあり、パトラッシュと天に召されますが、私は精神科医なので、今日の仕事のために起きれました まる

暫らくだらだら寝ながらコーヒー飲みながらNHK見て、てきとーに起きて仕事にでます 

次の書き込みは津からの帰りの特急ですね、では、いつものよーに、週の最終日、頑張りましょうか!