時間遡行 外伝 1

時間遡行 外伝 1 ? つーことは2も3もあるん?えー加減にして、静かに安らかに眠ってらえーのにな!ところで、うちら五人、どーしょー?アホやし?アホ!アホつーても、皆博士号持っとるやないか、ホンマのアホやったら、SAKI001が同行させる訳ないやろ!だきゃら!アホが嫌になっておらんよーになったんちゃうん?うーん、そーかもな?大体うちらの博士論文かて、SAKIが加筆訂正といーながら、自分で書いたも同然やしな!どーしよー?はぁ!そや!002引っ張り出すんはどーやろ?それ、えーなー!001より背も高いし!あ!あかんは!002は素でアホなうちらなんか相手にせんわ!そやな!まぁ、しゃーない、調査隊任務でもさせてもらおか!SAKI001は次のシリーズの中継ぎシリーズ「私の夫」みたいなんでも「考えています」と言わせたらえーわな!そやな!

あかねちゃん、ではその線で!考えています!