かわらぬ想い 5

私の夫は会社社長、仕切るのが仕事。小学校生の頃から、わんぱく大将、仕切り好きは元々。で小学校の同窓生のグループ・ラインづくりにも関わり、仕切っていた。ある日、彼には悪いと思いながらもスマホを調べた。よく出て来るあった事もない女性にライン、彼女は彼とは事務連絡をしているだけの様子だったし。相手も驚きながらも私の思いを聴いてくれた。優しい人だった。話すうちに涙ながらに私が如何に夫が好きか、恥ずかしいながらも想いが溢れ出してしまった。彼女は、私の想いを受け止めてくれて、一緒に泣いてくれた。それだけで、私は少し楽になった。でも、夫はそんな事は全く知らない。同じ様に独居を続けた。ふん、独居の精神科医とツーリングでもしてたらえーわ!