とある医学部教授が昔、

ゆーてました。ブスは性格悪い。誰にも優しくされた事ないから、優しさが分からん!だから!  それって?と思いながらも妹に伝えると激怒してました(笑)特急の前の女の子は主観的にはブスではなかった・・・しかし、教授のゆーてたことを今日は経験しました。あまりにも、何の気遣いもできない看護師としての常識も守れない者に、私が指導をすると、毒舌吐いて、更に指導しようとする私を完全に無視!えーっ!?周囲の職員も!?みたいな 敢えて、私は主観的な評価は控えますが、教授のご意見も一理ありかな まる

 

しかし、腹立つ! ふすはは(てんつけて)ぁ!アホ!あかんあかん!アホにアホってゆーてもアホは治らん!同じく、 に  ってゆーても  は治らん!