んー?

この10日間でアクセス数を見て気付いた事。手の内です。一回の書き込み文章を短くする事、当然アクセス数増えますね。それと、「お休みなさい」Wordがスイッチの様にアクセスゼロに。これらへの気付きは、書き込み一括ファイル化してた時でした。あれ?去年の11月頃は、300/日が普通でも、最近は200/日にならない?段々ひと書き込みが長くなってました。一つ書き込みしたら、一呼吸置いて次の書き込み、それをこのところ心得ました。結果は ↓
f:id:SAKI001:20180413065957j:image
f:id:SAKI001:20180413070647j:image

このブログの私の目的は、自分の心を言葉にして整理する事。アクセス数ではありませんが、矢張り、皆さんに受け入れられる文章作りで自らの、能力向上にもなりますね。人気取りを目指してはいませんが、数は見て書き込みしてます。