黎明 4

サキャーン!またかよ、獲物か?お前らで仕留めろよ!大体、俺ぁ165cmお前らは、180cmくらいの大男、えすは中間の175cmくらい。だきゃら!俺に頼るな!違う違うサキャーン!お前でないと無理!何が来たんや?サーベルタイガー!えっ!まだおったん?おったんや!では、俺の研ぎすました、槍と弓矢が、要るな!そう!頼む!俺ぁ出た、長槍を持ってサーベルタイガーと対峙した。あ!これ、無理!逃げよ、でも、一族もえすも固唾をのんで、私を見守っいる。逃げられんはな、普通。まぁ、ライオンの時と同じ様な結末。サーベルタイガーの肉を一族は舌鼓、炙って。俺ぁ当然、生肉にかぶりついた、臭くない、まぁ肉食獣だし。!昔、ワイルドやな!先輩は!と言われた記憶が脳裏をよぎった、未来の俺?