人類の黎明期の遍歴 3

朝日とともに、起きた。えすは先に起き洞窟の壁に絵を描いている。動物の牛か山羊の絵。そろそろ出ようか?うん。サバンナを歩きはじめた。予感的中。陽炎の向こうにレディ達が。近づいて来て、SAKI001久しぶり。で、誰、この子?私の息子えす。ふーん、涅槃ねぇ。やっぱり煩悩百式が丁度の機体名だった訳や!それは・・・ところで君達は機体に工作したね?私が死なない様に。当然。で、何故に現れた?また、3α星人の呼び出し?ちょっと違う。? お父さん?この人達かな?誰?お父さんの知ってるお姉さん。お姉さん?まぁ、それは後で。レディ達?今は、この子を連れて遍歴の旅を始めたばかり、何用にせよ、暫く待ってくれないかな?えーで!なんぼでも待つで、そやけどな、何れ、その子とも、別れる時は来るで!分かってる。暫くはそっとしておいてくれ。分かったけど、歴史を変えるようなことはせんようにな!はい。(何ゆーてるねん?行動したら、何をしても、歴史は変わるわな。事実、えすの絵も、古代遺跡の絵そのもの。)と旅は続く事になった まる