お早うございます。今日は、

早めの登山予定で、風呂入りました。浴室から何か渇き疲れでずっと座ってました。何とか冷蔵庫から、お茶をとってきて飲んでました。美味かった。今は寝袋の上でダラダラ中。登山時期は未定、あんまり早く行ってもなぁ?職員困るやろうしな。ところで、内風呂ご紹介まだでした。 ↓

f:id:SAKI001:20180422081414j:image

f:id:SAKI001:20180422080459j:image
f:id:SAKI001:20180422080509j:image
風呂も含めて小窓にはアルミ製の鎧戸付けました。竜巻で屋根が飛ぶのは、家の内部に突風が入るかららしいですし。下はマイクロナノバブルシャワーヘッドです。殆どかけるだけで綺麗になります。湯船にはこれで、湯を入れます。あんまり水入れ替えなくても大丈夫、身体の汚れが取れるので浴槽の汚れも同様ですね。さてと!朝チューハイしますわぁ。