002とくら寿司での会話

僕な今、就活してるやん。そやな、大学院続けて、博士号はいらんのかいな?お父さんもお母さんも博士号はあるで、学費は出すで。ありがとう。まぁまぁ、一応してるだけでまだ、どうするか決めてないけど。でな。笑わせるんわな、面接に来る連中、絵に描いたように、就活スタイルで来るんやわ、黒の就活スーツで、男女ともに。まぁ、僕も、そのスタイルで行くけどな。でな、面接でうけるんは、クラブ活動、漫画部、グリークラブと違うねん。ホストのバイトしてました、金とゆーか銀髪でした。(今は真っ黒髪)ほう?!みたいな感じで、ついでに父は精神科医ですが、私の真似して茶髪になりました!で笑って終わるねん。そーかいな まる