かわらぬ想い 9

夫は昨日は、彼の小学校の同級生と3人で和歌山に、日の岬、白崎海岸にバイクでツーリングに行ったらしい。その時の話。白崎の海岸で3人で魚の定番メニューとノンアルコールビールを飲みながら話したらしい。例の精神科医が、お前な、奥さんを想う気持ちがあるんやったら、えー加減にしとけよ!なぁ!U君もそー思えへんか?そやな、さっきゃんのゆーとーりかもな。僕は嫁オンリーやし、さっきゃんは涅槃?やし。うーん、あんたはな、奥さんに・・・かな?みたいな会話があったらしい。ツーリングの後の事は知らん。で今朝帰って来て、また、もどってもえーか?当たり前やんか!そーか、ほたら、もどるわ。ありがとうな。あんたの家やんか、ありがとうも何も言わんでえーに決まってるやん!

なかなかやるな、精神科医。  まる