惑星戦士 シンレッド 1

あーあっ!精神科医も飽きてきたなぁ!何かヒーローになりたいなぁ?なろ!でも、俺ぁ還暦前。まーえーか!熟女キャバクラでも、50位までやしな!なった、TV出演は無理。勝手に赤の仮面を付けてと!戦隊は止めて単体行動。まずは、パチンコ屋、最後の百円まで負けた。どーしょー?あ!ヒモになるんや!そこらへんの婆さんでも、ナンパできるやろ?お姉さん!私とお茶しない?おごりますよ!は?あんた何?シンレッドという、正義のヒーローです。あらそう?そしたら、コーヒーでも。多分55才くらいの婦人。コーヒー飲んで、支払い、あ!財布忘れてた!すんません、今度払いますから、今日のところは、お願いできます?ま、出しとくわ。すんません。店を出て、着いていく。あんた、もしかしたら、帰るとこ無いの?はー実は、仮面の頭をかく振り。そしたら、うちにおいで!主人に先立たれて、子どもも独立、うちには私だけ。変なことせんといてな!はい、合点承知!(しめしめ、思う壺!)失礼しまーす。おーきい御屋敷ですね。あんたは、この部屋使い!ありがとうございます。明日からはヒーローします!悪の秘密結社、ベンプ将軍の手下の怪人ボコります!頑張ってな!ゆーとくけど、夜這いせんといてな!はい、勿論、私、そんな人間に見えます?見える!大体人間にも見えん!はぁ、おっしゃる通りですね。で、私の名前はちよこ。ではちよこ様とお呼びすれば?あかん!奥様!御意!