レインボー部隊 1

えすを見送って、レディ達が、やってきた。人間の女性姿で。服装は、ウルトラマンエースみたいな制服、それぞれの色に合わせて色違い。皆、綺麗なー!私の覚えていた、面影通り。あんがと。ではニルヴァーナに転送。着いた。ちょっと待っててくれる?どーぞ!私は緑と黄色のアーマロイド形態に変身、二体とも私、シンクロしている。制服も着た、緑と黄色。レディ達の前に。ちょっと!どーしたん?君達が女性化したら、煩悩出るでしょ。すると艦名ニルヴァーナ(涅槃)も変えないといけないわな?で、何で二体なん?七色揃わんと、レインボー名乗れないでしょ。成る程。でシンクロしてるから、ピンチの時には、別れて行動もできるやん?それも成る程。あんた、頭えーなー?前からゆーてるやん! まる