惑星戦士 シンレッド 3

奥様、お帰りなさいませ。お勤め御苦労様でした。ああ!疲れた、私は県庁の部長級の要職だし、疲れるのよ。まぁ、お茶でもどーぞ。それで?あんたは今日は何してた?パチンコとか釣りとか?でパチンコは負けた、魚は釣れなかった。は、はぁ。でその後は?それは刑事訴追の恐れがありますので・・・あんた?公務員?いえ、ですが、公務員でした。ただ、言えることは、奥様の職場の近くで正義のために戦いました。ボコった?ボコりました。そう。私の亡き夫は本庁の部長、息子二人は日本で一番いー大学の法学部を出て、中央省庁の職員、防衛省財務省。大変みたいだわ。お察しします。では、御夕飯作りますね。まだ、作って無かったの?申し訳ございません。下拵えはしておりますので、暫しのお待ちを!早くして頂戴ね。はい!