精神医学:日々の発見 22

私は今日は、比較的外来人数は少なかったです。が遊んでいた訳でも、考えていなかった分けでも無いですね。精神医学:日々の発見 21で記した、脳実質の頭蓋内を占める比率と認知機能テストは相関関係が、ある事を現場で検証していました。一見、すき間だらけのCT像の患者様、テストの点数は私の予測とは大外れでほぼ、正常でした。その方が何も問題無いのに、来られました。何して、話そう?CT画像と添付されていた、脳実質データとテスト結果比べました。確かにかなりの実質体積でした。内科医の作ってくれた、グラフから考えると、整合性がありました。その事を伝えて、何かあれば来てください。今は、特に私のする事は無いです。先生?内科の先生から認知症のこの薬もらってます、これ、先生が処方してくれないでしょうか?はい、では次、この日に予約しますね。ありがとう御座います、でした。また、仕事増えましたね。誠に、嬉しい事ですね。