!驚くべきSAKI001の脳!

今日は検診で、私自身の胸部レントゲン写真撮りました、ついでに、久しぶりに頭部CTを撮りました。書き込み済みですが、かなり、萎縮していました(2014年。)。頭部外傷か、アルコールか、その複合と考えています。撮影に先立ち、認知症テストしました。心理士先生に取ってもらいました。30/30満点、問題無し。さて、撮影結果が、楽しみでした。内科医が作成した、グラフで30の人で最低の脳実質は72.7%でした。この、数値から推測される点数は7.5点かなりの重症になります。私の結果は、78.26%、まあ大体推測値25くらいですね。頭蓋内の大きさは101例中、2番目に大きい。しかし、1番大きい人は、0点。画像そのものを、出すのは、ちょっと恥ずかしいですから、やめときますが、私が患者様に使うテンプレートに所見を私が記しました。患者様の場合は、まず、画像から、推測して、後に、テスト結果を見ますが、逆手順ですが、客観的に私がカルテに入力した内容です。(検査オーダーは院長です。)↓
f:id:SAKI001:20180425181012j:image