惑星戦士 シンレッド 6

朝五時、なばなの里、少し遅れて、ベンプとみえるくん、その後にはイセエビ型とラーメンをくだいた塊みたいでオムツしてるのと、霜降りの牛肉入りの丼みたいな怪人が、着いて来ている。シンレッド!予告どおりに戒名は考えて来たか!では、みえるくん、戦え!背中から、折りたたみ式のドローンが出てきて、空中5メートルくらいにホバリング。喰らえレッド!ロケット弾五連発!ゆーたとたんに、砂場に落ちた。レッドさん!ちゃんと直してくれたの?えーっと、直した筈だけどな?まぁ、再修理してみるわ!直った!どーぞ!再対決、いきなり大爆発?おのれレッド!わざとこわしたな?してないって!ならば、いでよ!イセエビラ!べビーラーマン!マツサカギュードン!お前らな!志摩と久居と亀山PA上りからきたやろ!ゆーとり!いざ!死ねレッド!何時ものよーに瞬殺。(とは言っても、ボコっただけ、殺すのは嫌。多分、元、医者も関連してるかな?)ベンプは相変わらず過保護してる(ベビーラーマンの落ちたチャイナ帽かぶせてやったり!)&負け犬台詞、レッドよ、次回には戒名を!あーった!帰れ!はい!御高配ありがとうございましたわね。 まる