惑星戦士 シンレッド 7

名阪国道を750で走っていた。たまには、自宅にも帰らんとな。便利やな!ヘルメット被らんでも、最初から、被ってるし。降りても、脱がんでも良い。伊賀の大内インターで、降りて、レッド・ブル シュガーレスで眠気をとっていた、旨い!っとベンプが?お前、着いて来たんか?レッドさん!飛ばし過ぎよ!追跡大変、あ!四字熟語!違う!アホッ!ここは、一般道路、最高速度は60km!あーっとるわい!で、ここは、まだ三重県、私の担当地域。さぁ、予告なしで、対決!行け!カタヤキ円盤獣、小振りのハンマーを持って!養肝・伊賀越漬け兄弟!また、くだらん!ボコって750にまたがった。カタヤキはバラバラに、兄弟は瓜の中味のツブツブ漬けが散らばって、ベンプが集めながら励ましてる。忙しくて、負け犬台詞も無し、勝手にしとけ!