惑星戦士 シンレッド 8

レッド!連休には志摩スペイン村、パルケ·エスパーニャに行くわよ!え!あそこは特に行くほどのところでは?意見は聞いてません!行くの!はい、奥様。着いて、散歩。まぁえーとこかなぁ?と再認識。レッド、あなたの元の仕事は何?精神科医ですが。そう私も医師免許はあるわよ。えーっ?とゆーことは、健康福祉部長&厚労省のキャリア?そう。そして、司法試験も通ってる。とゆーことは、日本一いー大学?そう。何と、ではHな事さえしなければ、知事にもなれる!無理ね。何故?あんたがいるからよ!あのぅ、私は何も?でも、世間はそうは見ないわね。では、奥様、私は身を引きます!駄目!うちはあんたがすっきゃねん!

続く。