惑星戦士 シンレッド 8-2

えーっ!私の事が?だから、住ませて、小遣いもあげてるんやん、当たり前やん?あの、大阪の人?そう。でもそうね、退職したら、知事選でも、出よーかな?考えとくわ。あの姉さんお肩をたたきましょ!いらん!大体あんたが年上やん!とゆーまに、来たきた、ベンプ。あら?この人?何でも無いただの悪の秘密結社の将軍、下がって下さい!うん。レッド!今日の怪人は手強いわよ!形も、大きさも、味のくどさ、古さも!いでよ、オウショウガトウ!10m位&えーっ!半世紀前の修学旅行のお土産の一つ王将の駒形の生姜糖、一口だけ、旨い、あとは誰も振り向かない!ボコってやったぜ!パリンパリンに割れてる、ベンプが集める頃には蟻がたかってる!今日も負け犬台詞無し。奥様、大丈夫?うん。では帰りましょうか?そーね、ベンプどっかであったよーな!