おはようございます。昨夜は、

最終書き込み後、寝てしまいました、すみません、何れ。で、今日から、クールビズNHKで、言ってますが、まだ、少し寒いです。21.8℃。昨日は、ビールの写真出しましたよね、それに関連して、あかんやろ!mail続出。だから、口つけただけやって書いている。後の受け狙いの写真、動画のための前振り。他の二人にしても、私が持っていた、チェッカーで0.00 になってから、帰った。一昨日の三人の写真は、帰りの写真、赤くも無い、少し赤いとしても、日焼け。大体、私はラジエター壊れてるので、対策、マシンの状態見ながら考え走らないと、更にはあの状態で家まで帰るには、レースで、培ったフルテクニック駆使が必要(下りでは、クラッチ切って、駆動を切り、ラジエターに風だけを当てて冷やす、レースではヒートしてくると、ジャンプ中にクラッチ切るのと同じ)。まぁ、そーゆーことです。で昨日のアクセス数、大体1250! ↓ ありがとうございます。
f:id:SAKI001:20180501070201j:image