万屋 銅魂 4

腹減ったアル!銅ちゃん何か食べたいアル!アルアルうるさい!それとも何か?お前、俺がアル中と知っての狼藉か!このやろう!辛抱しなさい!カネねーし。大体あの、さんさん、お前に三十円くれただけやん?はい、ありがとう、最高額よねっ(ニコッ)て。うまい棒三本、三人で分けたでしょ。うーん、まぁ半分私のせいアルけどな!万つけ忘れたけど普通思うか三十円とか!マジムカつくアル!まぁまぁ、落ち着けキグラちゃん、怒ったら余計に腹減るよ。ちょっと!あんたら、何してるんですか?動けるうちに働かないと、三人とも、木乃伊ですよ。そーゆわれてもなぁ!あ!ほじくるのやめてくれませんか?はーい。まぁ、果報は寝て待てってゆーやん?寝てよーや?4話何だし、死んだように寝てよーや、な、新九くん。そうアル、皆で死んだように寝て、5話に続けるよろし まる