3α探査隊 SEASON 2 5

お父さん!お、002!おーきなったな!いくつになったんや?忘れた千くらいかな?えーっそれやったら長谷川式点数下るで。そしたらお父さんいくつ?忘れた!おんなじやん。で、ノーベル賞受賞者のSAKI002博士、何故に来たん?やめてくれへん?お父さんがノーベル賞なんてくだらねぇ!ってゆーてたん知ってるし!はいはい。ごめんなさい。ハイは一回!君、お母さん?30秒と話せない人、かぁさんに宜しくな!シンジ!何を宜しくゆーのん?ゆーだけでよろし。ほんで、僕シンジちゃうで!あーてる。あ!君には弟二人できたで、昔お父さん僕な弟ほしいねんって、ゆーてたやろ、だから君のために作ったってん。知ってるし、アホらし。で何をしに来たシンジ?ダキャラ、シンジとちゃう!ニルヴァーナのエネルギーが無くなったと心配で涅槃1号で来た、エネルギーパックを持って来た。やぁ!002やん!かーいーなー!レディ達。ありがとう002!お父さんとは、えらい違いやわ、背も高いし!お姉さん達!まぁまぁ、お父さんの事、お願いしますね。では、エネルギーパックとハッピーターンチョコボール、置いて帰投します。皆さんの御健勝ならんことを!では!

艦長?やっぱりえーこやん!そうかね?!