万屋 銅魂 6-2

ハシヅメさん?どーしたん?マダオでえーで。俺、女房に逃げられたやろ?元高級官僚監察官だったのに、あんたが、ポチ玉星人の皇太子のあまりの狼藉に、腹を立てて、一緒に戦って、最後に俺が蹴り倒したやん?で、外交問題がこじれて、俺は上司から、切腹を命じられ、妻と逃げて、暫くはえーとしして、フリーターとかして、暮らしたけど、ある日な、私は出て行きます、マルでダメなオット、略してマダオになってん!マイホームはこの黒いビニール袋だけ、寒い時、雨の時はどっかの建物の軒下とかで、これに入って、震えながら眠る毎日。天王寺周辺で暮らししてたけど、ハシシタが、生活保護でちっちゃい、公営住宅に住み!とゆーから、住んだけど俺のプライドが許さへんかってん、で今やこのざま!ハシヅメさん、俺が悪かった!でも、臭!キグレ、新九、風呂入れたれや!分かったアル、マダオ来るヨロシ、ハイルヨロシ、クサ!  銅ちゃんありがとう、飯!はいどーぞ。飯だけだけど、俺、金無いんで。昨日、ツラと呑みたくって、マグマ大使のBlue-rayとジャイアントロボ買ったんで・・・マダオそれで、十分!食らいつく、その後、俺も、マダオも涙する時間だった。暫くは置いてやろうや、キグラ、新九?まぁイーアルけどな!毎日、風呂入れよ!僕は別にと新九。暫くはマダオと同居になった。臭くない!でも、一緒には寝ないよ、銅さん、そんな趣味ないし!& 涅槃だし! まる