万屋 銅魂 8

私はスペースウーマン、宇宙の安全、安心を願って今日も、宇宙を飛んでいる公務員!あ!地球!チェリー大佐!バレンタインデーにチョコ渡せなかった!では、遅まきながら今から、届けるわ!あ!落とした!ハート型のチョコ、大体10mくらいかな?ボロ屋の上に落ちている。勝手に割って、銅ちゃんこのチョコ美味いあると食べまくり、半分くらい食べてる?キグラちゃん、駄目だよ、空から落ちてきたもの、勝手に食べたら!いーアル。天からの授かりものアル!えーっ!家半分くらい壊れてるで!そがいな、小さか事にこだわらんがよか!だから、お前出世しないアルネ!ほっといてくれへん?で、私は地球に着陸、程なくチェリー大佐が。何しに来たんや?スぺースウーマン?あのぅ、あたしぃ、しゃがみこんで、大地にまるぺけさんかく、描いてる!あのぅ!うちの修理してくれません?私?先田銅太郎、通称、銅ちゃん。ふーん、直したるわ!その前に、チェリー大佐との決戦が。待て、スぺースウーマン!あ!元、上司の公務員、四郎課長!私は妻と離婚した。これがその証!離婚届け!もう一度やり直そう、な!スペーススウーマン!四郎さん!ジュワ!彼はバナナの様に飛んでった!どこにいったかな?チェリー大佐!勝負!将軍と呼びたまえ!覚悟!うざ!ジュワ!消えた。あのぅ?スぺースウーマンさん?うち直してくれます?るせー!私は宇宙の平和のために闘っている、そがいな。小さか事、勝手にしろ!なーキグラちゃん!そうある!銅ちゃんスベースウーマン正しいアル!コツコツと粛々と直すよろし!ではスぺースウーマン!頑張っ!そう、キグラちゃん流石!私は今日も飛ぶ!宇宙の安心、安全のために!公務員だし!