機動戦士 ギンダム2018 2

ウナベル・カトー中佐、艦内

閣下!新しく参った、あの、ジーマ大佐という女、この宇宙に、シオン公国に災いをもたらす者と、拝察致しました。何故にあの様な者をこの艦隊に? カトーよ貴君は、先の大戦での英雄、しかし、まだ、若い!半分、青い!人を見る目も、まだまだ、貴君はその様な小事に、囚われず、自らの使命を全うすべく、己の技術を極限まで高めるのだ、貴君にはできる。そして、この宇宙一の誠の武者になるのだ。そして、貴君の命運は、私とともにある!は!閣下、有難き御言葉、自分が未熟でありました。心洗われました!そら、カトーよ、ギンダム18式Mark3が、来ているぞ、貴君の健闘を祈る。は、出撃致します!

レンホー軍から、鹵獲したギンダム18式Mark2 核弾頭装備機で、発進した。閣下のおっしゃる事は、最もながら、あのジーマには邪悪なものを感じる、大体、自らの艦船の司令席たるべき箇所に豹の毛皮をしき、寝ながら指揮を?しかし、私は、自らの任務を全うするのみ!覚悟せよ、レンホー軍ギンダム!