万屋 銅魂 9

あーあ、また、パチンコ負けた。でも、五千円は残していた。俺も大人になったなぁ!まあ、これだけあったら、担々麺の一番亭に行って、飯だけ頼んで、食べ放題のキムチを飯に山盛りのせて、ラー油かけまくって腹一杯食ってビールものめるわな。店先で土方トウゴロウ、奈良警察本部、特別機動捜査隊副部隊長、鬼の副長と言われてる、めんどくさい奴と鉢合わせ。万屋何しに来た?別に、飯食いに来ただけやで。ほんで、あんたは?別に飯食いに来ただけやで。カウンターにたまたま隣の席に。俺は例のキムチ丼、土方は、飯だけ頼んで、マヨネーズ気色悪くなるくらい、かけている。よーそんなもん、食えるな!それはこっちの台詞だ!ガツガツ、あー腹一杯!店をでて金残ってるので、サウナでも、そこでも土方と鉢合わせ。入った。サウナに入ると、お互いどっちが長く入れるかの勝負になった、結局、ふたりとも、のぼせて倒れて、助けだされた。土方くーん、一杯ビールでも、そうやな、つきおーたるわ!呑み屋に入り、ビールから、焼酎に移行、大体なぁ、万屋!お前の商売はな、法ぎりぎりなんや!ほっといてくれ!何かしてから、ゆーてくれへん?おまぇなぁ!そしたら、これなんやねん?えっ!服の下に隠した洞爺湖と書いてある小さな木刀を抜きよった、それはな、土産にもろてん。梃子とかになるしな、持ち歩いてる、あかんか?まぁ、今日の所は大目にみてやるわ、マスター焼酎ロックダブルで二杯!それを何回か。まいど!二人とも泥酔、そしたら、帰ろか!おあいそ!はい、五千円。あの土方サーンある?ないで。俺も。どーしょー。しゃーないなぁ、旦那ら、付けときますわぁ、あんがと、じゃぁ土方くーんバイバイ、おぅ、お前もな、後は、でんでん覚えてない!