万屋 銅魂 10

銅太郎!家賃!あ!婆さん!実は俺の事務所兼住居は、スナックオフセの二階。家賃の取り立て厳しい!時にはイマント、キャッツ星人(だからネコミミ、垂れてるけど)の元、宇宙大強盗のキサリンを取り立て役に。どちらもなかなかの婆さん。で、オフセ頭を丸めた、元スケベだった筈の、元僧侶らしい。まあ、スペースウーマンの壊した部分はキグラちゃんが、チョコレート食べながら、新九と、たまに気紛れに飛んでくるウーマンと修復済み。オフセはこの辺では顔役らしい。キサリンも婆さんが婆さんを拾って助けてやったらしい。(どちらも熟・云々カンヌンはでったい無理!)それもあって土方は俺に目をつけている。でも、まぁ、オフセは、たまには、勝手に店で酒振る舞ってくれるし、家賃も待ってくれんこともない、きまぐれやけど。ついでに、仏法の話も、これ、ウザ!聞いてるふりして、心洗われました、オフセねぇさんとかゆーてるけど、あんたフリだけでなーんも聞いてへんやろ?なんで分かるん?顔にアホらしってかいてるで!これが、俺の住環境でした まる