FRAU 3

今は、6月、妻と五人の子と尾瀬に泊りがけで、訪れた。歌にある様に、静かな尾瀬、野の香り、水芭蕉の花も咲いている、そのもの、旅館に帰り、お疲れ様。と妻に言った。全然、それより、綺麗な空気、景色ありがとう、パパ、あなた。うん、いや、あの、二郎が疲れさせたかなぁと?まぁ、少しはでも、大丈夫。私は、貴方と、家族といる事が、幸せ。幸せ?うん、自分でも、成長した感じもあるし。成長?副院長、アル中だけど、たまに、良いことも教えてくれる。先生な、母親が子育てをして一番良かったと思う事?とゆーアンケートが、昔あってん。その中で、一番は、子どもを育てることで自分自身が成長できた、ってことらしいわ。と言ってた。それを、実感しているの。そうか、自分の成長を感じる事も、幸せなのかも知れない。有難う、君には本当に勉強させてもらっているよ、感謝している。何を言ってるの?パパ、貴方。