万屋 銅魂 11-2

ピンポーン!万屋居てるか!やぁ土方くーんじゃない?うるさい、沖田、こいつをしょっぴけ!旦那悪いですが上司の命令なんで。ガシャ!えーっ手錠?何で俺に?容疑はな、誘拐、監禁その他諸々だ、来い。取調室、あのな数日前から、捜索願いが出ててな、乳児が居なくなったとゆーもんや!お前、そんな事する奴やったんか!クズ!違いますー、俺そんな事しませーん!嘘つくな!嘘ちゃうで!そしたら、オフセとかに、事情聴取したら?まぁ、するけどな、このままだと、お前は書類送検されて、刑事罰を受け、民事訴訟で慰謝料数百万は覚悟しとけや!

沖田スウゴ、万屋釈放したれや!はい、ふくちょー、俺ははなから、旦那に疑念は無かったけど!ハイどーぞ。当たり前やろ!土方、理由説明してもらわんとうちの気持ちが納まらへんわ!なんぼ、ミシンこーてもろてもな!あ!マシン!あのな、捜索願い出してたんはな、ヤンキー夫婦でな、金もないから、無い知恵絞ったみたいや。子を誘拐されたことにして、お前から、金、ぶんどる気やったみたいやわ、すまんかったな!えーっ!すまんで済んだら警察いらん!えー加減にせーや!俺らは警察や! まる