3α探査隊 SEASON 2 6

3α星人のゲート前、惑星に、帰還。ニルヴァーナの集めた、データを3α星人に提示した。ウーンこの宇宙は、死に絶える運命にある訳だねぇ。コスモライフと云う考え方は解るかな?001?大体、昔、手塚治虫火の鳥にあった、宇宙の天体も命みたいな?そう、そのとーり、我々の概念は更に大きい。宇宙の仮想膨張先端、勿論、観測地平、光円錐の外だから。その、膨張の縁を細胞膜と考えて、宇宙全体を或る構造を持つ生命体と。それを、知性体と呼ぼうが、神と呼ぼうが、超人と呼ぼうが同じ事。対象は同じだから。で、我々はその維持のための事業展開を数万年かけて行ない、成功したと確信し、別の宇宙での事業開始を意図していた、しかし、君の報告で、事業は破綻することが、実証された、もう一度、この時空で、補正をするか?すると、時間軸に干渉してしまう。君の良く使う言葉で考えています!の線で。暫時、待ってくれるかな?了解、私も考えていますしながら、待機します。 まる