万屋 銅魂 12

深夜、1:30キグラが押し入れから、起きてきて、銅ちゃん眠れないある!えーっ、まぁ、子どもだから、そしたら、俺は、横の床で寝て、いてやるから俺の布団暖かいから、ここで寝ろ!うん。おっさん臭いアル!うるさい!目を閉じてじっと目をつぶってネルアルヨロシ!はーい!  やっぱり、眠れないアル!そもそも寝るって何アルか?人間にとって、寝ること食うこと、それが基本、SAKI先生もゆーてるやん!でも、昼寝する時には、太陽が瞼の裏に赤く見えて、それを見てる間に寝ている、でも、真っ暗の中で寝る時には、何処を見ていーか分からないアルね、真っ直ぐ見ているヨロシ?キョロキョロするアルヨロシ?何処でも見てなさい!はーい!大宇宙の営みが見えて眠れないアル!あーった、飯炊いてやるから、3合!はい、これ喰って寝ろ、のりたまつき!はーい!全部喰ってようやく寝た。俺も寝よう!眠れないアル!オレが! まる