医学忍者隊 ガッチャマン 予告編 2

ところで、コンドルのジョー!なんや?ケン。あの、舞台設定どーしましょ?敵と敵のボスキャラとか、我々の乗り物とか?うーん!敵はオリッカス、ボスキャラはクナイセイ、乗り物は、フェニックスのまんまで。あのぅ、それって、雇用者一族関連、ヤバくないですか?えーねん、俺達は被雇用者やろ、だから労組みたいな感じで!さすが!天才!僕は旧帝大の医学部出身、貴方は地方の公立医大出身。しかも、必死で勉強したのに、合格最低点1110点のところを1111点だったとは思えない!あのぅ、ほっといてくれへん?科学忍者隊ガッチャマンでもコンドルのジョーが最期に放った羽根手裏剣が地球を救ったやん!そうでした!こころ洗われました!