こんにちは。今日は、まず、

この、お話をと思って準備していました。ご存知の方も居られるとは思いますが、WIndowsのsについてです。複数の窓、を同時に、プログラムを開けられる、と理解しています。多くの方が、 ↓ の様に使われて、必要なプログラムの上をダブルクリックするなりして使われて全面表示するか、そのまま使っておられると思います。
f:id:SAKI001:20180514162906j:image

しかし、 ↓ のキーボード部分のALTを押しながら、TABを押すと、全画面のまま、プログラム切り替え出来ます。
f:id:SAKI001:20180514163256j:image

↓ の様な表示が出て来ます。
f:id:SAKI001:20180514164931j:image
TABキーを押す度にプログラムの選択可能です。ですから、私は電子カルテで診察記録を入力しながら、もう一つ電子カルテを開き、予約簿、現在の待ち情報も見ながら診察を進めます。先週の金曜の入院患者様の説得中も、待ち状況を見ながら、でした。