あらためまして、こんばんは。

寝てました。横綱取り組み直前に撃沈でした。勝った様ですね。先ずは時事。カルテ、ホントに恥ずかしい、トップですね。中東をかき回しているようですね、と朝のニュースで言ってましたが、全くそうですね。地元住民が、怒るのは当たり前。勝手に住んでた土地にユダヤ人の国を作られ、難民にされて、70年。そこに、事もあろうに、実弾で、撃ちまくり、50人以上も殺す。それをカルテが後押し、恥ずかしい。まぁ、日本でゆーと、半島が統一され、支援する、隣の大国が、元々は漢の倭の国、日本人は、皆北海道辺りに住みなさい、他の所には半島の民住むアルよろし、みたいな。で、自分の国のトップ?これも、恥ずかしい。