万屋 銅魂 16

あー、今日もよーけ呑んだぁ!マダオとツラと。ホッピーから、はじまり、最後は焼酎ロックで何杯も!安くあがった、マダオは一文無し、ツラと俺で払った。帰り道の途中から覚えて無い!でも、さすが、俺!帰巣本能抜群、財布も持ち帰り!今は寝袋の上に横になってる!寝ーよー!  コケコッコー!朝か! ?隣に例のくノ一が寝ている!起きろ!メスブタ!出てけ!ウーン、あ!銅さん!あなた!えーっ!何ゆーてるねん?もぅ、と俺の胸にのの字を何回も描き始める。昨日は、私と、そんな事したり、あんな事したり、一緒になろう!と言ったじゃない!えーっ!全然覚えて無い!したかもしれんけど、覚えて御座いませんので、無しな!もう!照れちゃって!かーいー! ほんまか、マジか!勿論よ、式は何時にする?  わ、分かった!俺も男や!責任はとる!では、御両親に御挨拶に!猿飛家は名門、大屋敷、うちは、入るの難しいのよ。では、父とアポとるから、それから、潜入もとい、二人で挨拶に。了解!

しかし、そんな記憶無いけどなぁ?

銅ちゃん、あのお姉さんの手玉に取られてるあるね!これは、裏があるアル!ま、それはそれとして、基本的な疑問アル。医学忍者隊!二人で隊アルか?普通、ズとか、コンビとか、隊無しとか、のネーミングアルね!とか、TIGER&BUNNYみたいな!ダキャラ、それ、俺にゆーな!でも、えーんとちゃうカズ医学博士も入れたら、三人!それなら、トリオアルね!うるさい、黙って読んでなさい!大体、隊とせんと二人しか居らんの丸わかりやん!うん。

16-2に続く。