医学忍者隊 ガッチャマン 1

私は医学忍者隊G1号リーダーの大鷲のケン、人呼んでガッチャマン!内科医!普段のマシンは白い衣装にあわせた訳でもないが、トヨタの白いハリアー!仕事が、終わると、精神科医のG2号コンドルのジョーが、コンビニに、マツダの黒メタのロードスターで買い物に行こうとしている、買うものは決まっている、芋焼酎黒霧島、プラスチックカップ200cc二本と、あて、明日の朝のサンドイッチとトマトジュースとレッドブルノンシュガー、サントリーのボトルコーヒー、クラフトボス500ccとヘルシアと。私は彼の発進を阻止した、ハリアーロードスターの前に止めた、ジョー!採血結果に慢心するな!ヒーローは呑むな!ケン!えーやないか?当直とちゃうし、呑んでもえーやないか!おはんは、そがん、小さが事にとらわれることはなか!わしらの、守る者は、地球の平和と患者様方の健康じゃなかと?また!副院長!せごどんギャグでごまかして!駄目だ!はい。ジョーは引き下がったが、私が可愛くも、綺麗なFRAUと五人の子供達の待つ幸せな家庭に、帰った後、コンビニに行くだろうな!御見通しだ、コンドルのジョー