破格について。

昨日の鰻昇りについて、考えました。オマケつきでしたが、売れ筋の中心は矢張り、おいしい仕事、ですよね。破格?医学忍者隊は破格部隊。翻って下山直司も破格。私が6年以上、葛藤し、焦燥感が続いたのは、当然だったと知りました。ありがとうございます。でもね、医学忍者隊みたいな方が医師としては特殊ではありますね。しかし、下山直司も特殊ですね。ひっくるめると、私の会社は特殊部隊ですね。(笑)自分で書き込みしててもあまりにも面白いので、今日は、おいしい仕事シリーズ、と雨なので、銅魂のアナノアナの続きを書き込み予定です。アニメ銀魂では、お天気キャスターはケツノアナでした、そっちより下品さ低いネーミングですよね。現実的にはNHK酒井千佳さんが好きなお天気キャスターでしたが。