万屋 銅魂 18

桂探偵事務所附属探偵塾、入塾試験!  面白そうやな?キグラ、新九!そうアル、出たいアル!ですね。変装しましょう!俺は黒メガネにピンクの鼻と髭の付いた、変装メガネ?、キグラは、髷をといて、新九のダメガネをかける、新九はメガネなし。参加した。俺とツラは彼曰くマナカ。こんな、変装すぐバレるわな?と思いきや。ありがとうございます!立派な紳士とお嬢様と青年!こいつ、どこまで天然やねん?ミッチャンも来てる、メガネ外して、けど、いざとゆー時のために持ってる。受験者は、八人、四人は顔見知り、競争率は2倍。テストが、始まった、今日は時間の関係から、物品当てクイズ、もとい、テストです。さて、これは?俺、点。キグラ、まる。新九、黒丸。ミッチャン、シカノフン!ほか、それぞれ、ハイ、正答はミッチャンさんだけ!何故に解った?私は柳生産まれの奈良育ち、少しの色の違いですぐ解りました。素晴らしい!では次!俺、魚のウロコ、ミッチャンだけ、がキューティクル、他全員、ウロコ。はい、これも、ミッチャンだけ正解!何故に拡大倍率の問題、私はこの長い髪、大事にしてます。素晴らしい!何かあまりにもアホらしくなって来た!帰るわ!ダメダメ、男が一旦こうと決めたら、最後まで!とツラ。まぁ、付き合ってやった。ジャッキーチェンの鼻の写真とか、ブチ切れ寸前の愚問の連続!では、合格発表します!ミッチャンだけやわな?おめでとうございます!皆さん大変優秀、全員合格!入塾料はこちらに、取り敢えず5万円、安い!どうぞ!(全部で40万円、うまい棒4万本やな!)アホらし!みーんな、そーゆーて、帰ってしまった。ツラがゆー。銅太郎せめてお前だけでも!わかってたんかい、当たり前やろ!俺達マナカやろ!さくらで来てくれたと思ってた!アホらし!そしたらな、また呑もか! まる