機動戦士 ギンダム2018 9

ビーンズに、突入した、内部では、モビルスーツ戦も、ままならない。カトーも私も、ノーマルスーツで戦いに。最初はビーム・ガンででの撃ち合い、決着は着かない。カトーと対峙した。では、サーベルで、勝負!望むところ!すると、ミナさんがカトーの前に!ゴウ!止めて!私は、わたしは・・・何方も、健勝で、生きていて欲しい!ミナさん、それは、無理、どいていてください。ミナ!ゴウ中尉の言うとおり、ここは、勝負。私は命尽きようとしている。胸からは、鮮血が、滲んでいる。イヤイヤ!カトー!人間は運命には抗えない。幸せになりまたえ!では、ゴウ、ヒョウキ中尉、尋常に勝負!私は、最後、第4と5肋骨間の間に、椎骨目掛けて、サーベルを押し込んだ、早く、苦しみからこの素晴らしい敵を、救済したかった。今はの際に、さすがだ!ゴウヒョウキ!では、ビーンズの地球落とし回避のコードを教えよう、入力し、美しい地球を守りたまえ!さらば!私は急ぎ制御室に向かい、入力しおえた。ビーンズの軌道は周囲ロケットで徐々に変化。地球をかする、軌道に、地球の大災厄は回避できた。 

続く。