万屋 銅魂 19-2

どーしょー?あ!アベノに仏の金貸し、銅次郎さんが居るってきいてるわ!近鉄で、すぐや!あ!近鉄代かかる!新九の自転車借りて借りに行こう!腹案ありや!ピンポーン!銅次郎!久し振りやな、兄の、銅太郎や!入れてんか!え!わいには妹しかおらんわい!まぁまぁ、入ってから、話や! 入った。どーゆーこっちゃ?お前は、年が離れてるから、覚えてへんやろうけどな、俺は、オトンが商売潰れる前に、就職して、起業、今は奈良で万屋してんねん。しかしな、最近は景気も回復してきて、商売上がったりや!でな、仏の千田はん、俺に505000円貸してくれへんか、そんなはした金借りに来たんかい?兄弟のよしみや、な!陽子!あれとあれ、もってこいや!はい!金とブルーシート。何これ?兄弟やっても十一で返してもらうで!あんた娘は、居るんか?みたいなんがおるで!べっぴんさんか?まぁまぁ!返されへんかったら、スープの海に沈んでもらおか?それと息子は?みたいなんが、おるで。そしたら、二人でマグロ漁船に、1年半乗ってもらおか!それも、嫌やったら、ブルーシートに包んで生駒山に!わいの黒ベンツのトランクに積んで、生駒山の土の下やな、今はそんなに寒ないわ!暑いんやったら、両足にブロックくくって、大阪湾でも、えーで!シャコに食わしたれや!アホな!返すわい!分かった!返すわい!大見栄切って、奈良に自転車で帰った。オフセに500000渡して、5000円待ってくれへん?しゃーないなぁ!待ったるわ!流石!オフセ御坊様!

あほらし!が、続く。