旅に出る前に、小学校の同級生

からLine mail 、そのやり取り。

こんにちは。今日はテレビ撮りだったのよ・・・私はでないよ。恐らく😊

凄い! ところで貴方は相変わらず美しい!

わぁー。ありがとう。・日楽しみにしてるね。💕😊

僕も、楽しみやわ!

いつもあまりお喋りしないけど、今回はゆっくりお話しよね。😃

はーい!ねっとり、もとい、ゆっくり、人生を語りましょう!

ねっとりも有りだね。😌

君も、ギャグセンスあるんや?

大阪商人やさかいやからねー。❤️

やはり、私、SAKI001は関西人、&紀伊半島人である。刺し身を食べたがワサビで涙が・・・な訳ないわな、カップヌードルカレーライト食べただけだし。 まる