淡い思い出の名残り 38

002が五歳ころの、保育園の運動会、確か、9月でした。選手宣誓!SAKI002君!え!あんた聞いてた?聞いてなかったわよ!まだ、デジタルビデオも、デジカメも出す前、突然でした。直ぐに取り出し、映しましたが、終わりの方を何とか撮れただけでした。他のご父兄は、002君流石ですねぇ!あの、事前には、聞いてませんでした。帰ってから、なんで云わんかったん?え、ゆーほどの事ではないと、思ったからやで!アホ!ゆーほどの事やで! そーいえば、私も小学校時代五年かな?運動会始まって直ぐの朝礼台の上で、模範体操しました。それは、親に言ってましたので、母親が写真撮ってくれました、コンパクトネガカメラでしたので、小さく肥満体が、体操してるとこが、写ってました。まぁ、血ですね。運動ができたんでしょうね。