こんにちは。今日は、比較的、

フル操業でしたので、1530には、カラータイマーが!ですが、成果はあったので、それが、何よりの薬です。先週の、初期Sc症状のある、うつ病の患者様、六日ぶりに来られましたが、笑い顔も見え、他覚的には、改善が、見えましたし。やはり効いた、3種!先週は、10年以上治らなかった、と記しましたが、23年以上でした。私の3種、その位、効果的面を確認出来ましたし、入院も取りましたが、今、飲んでる薬を、一部抜くだけで、明日には、良くなるでしょう。で、何を言いたいか?前医の薬を抜いて、SAKI処方セットに変えるだけで、良くなる。AIレベルの高度な技術も要らない!今のパソコンで、制御出来る位のこと。これを、元に、おいしい仕事 Season2考えました、それは、止めときます。意味合いが、正反対だし、自分の値打ちを下げる様な自慢話の連続に、なりますしね。それ、私の、このブログの趣旨ではないですから。