アダンペリオン 2-2

フン!シンドウ!あんた、自分だけがヒーローと思ってるんじゃない?ヒーロー、いえ、ヒロインは私よ!では、行くわよ!仕切らんといてほしいけど、まぁ、いいや、イヤナミ、行くぞ!はい!三人で、トリプルファイター!シンドウ!半世紀前の、特撮ヒーローもの、出すな!それより、ジエルの迎撃が最優先よ!はい。なんつーか、やっぱりムカつく!ジエルは、トリプルアタックで倒した。僕の1号機の飛翔能力があったから。なのに、中学に戻ると、男子生徒皆んな、シキナミに群がっている!流石、ジェシカさん!そう?私は万能人、完璧な女の子だから、仕方無いわよ!わぁー!

あの、勝ったのは、僕を中心とした、トリプルアタック何だけどなぁ。まぁまぁいーか?イヤナミ?そうね。 まる