医学忍者隊 ガッチャマン 4

医学忍者隊 コンドルのジョー!あ!G1号!大鷲のケン!また、何か、おれを叱ろうとしてるやろ!そのとおり!貴様は、自分の心に紫の虫がいて、それが自分自身で、いつか死ぬみたいな、女々しい事、ブログに書き込んでるな!私はたまに貴様のブログを見ているから解る、馬鹿馬鹿しいから、ホントにたまにだが!ケン!待て!女々しいとゆー表現は、女性蔑視の禁句やで!そ、そうだな、貴様の縮んだ脳でも分かるくらいの事を、見落としていた!皆様、誠に、いや、誠は抜きます、申し訳ございません!それはそうと、G2号!来週の木曜の昼休み時間は、月に一度の医局会だな?そうや、社長が何か意味の無いことゆーて、院長がまともな事をゆー日やで。&普段とは違う豪華絢爛な弁当も出てくる。  は、その前にも普通に職員食堂で喰ってから、来て、弁当も喰ってたな、昼飯二回?そんなデブの事はもうゆーな、亡き者を汚すな!そーやな、すまん!で、G2号!もう、社長に執拗に文句をゆーのは止めろ!かーいそーやないか?そーか?俺は別にふつーにふつーの事をゆーてるだけやで。分からんのか!彼のふつーと、我々医学忍者隊のふつーは違うとゆーことが!・・・そやな、解った、流石G1号!流石やわ! で、ジョー、私が何故にこんな意味の無いことで第四話に登場してるか?あ!四話、死んだよーに過ごすためやな?そのとーり! まる