サッカー代表23人決まりましたね

そこで、うるさい様ですが、アピール?何?それ?スポーツマンは一生懸命、目の前のプレイに集中するだけ、ただ、それだけの筈!何にアピールするねん?アホらし!

でも、うちも勲章ほしーなー!ここで、副院長、何年したかて、勲章もらえへん!国公立病院の院長にも嘱望されとった、あれ、受けてたら、せこい勲章貰えたのになー!まぁ、えーわ!うちは、これで幸せや!好きな時に好きな事して、ゆーて、それで、じゅーぶんや!あ!直木賞とか、芥川賞とかもほしーな!それも、要らんわ!やっぱり、人は自由が一番や!そんなもんに囚われとったら、おーきか人間にはなれん!大体、うちが、直木とか、芥川とか尊敬してるか?(うちが強いてあげて尊敬するんは、マスター・ヨーダだけや!)でんでんしてないわな?そんなもんもーても、嬉しないわ!強いてゆーたら、SAKI001賞や!(笑) まる